忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の光を見つめるお坊ちゃん


寒くてもお日様は出てるね

この、すました横顔から、誰が想像できただろう
その直前の惨事を・・・・・

毛並みが乱れちゃったな


ひっそりとたたずむ、ねずねずの残骸


・・・・・・


朝からやる気を見せたお坊ちゃんでした。



        

今日も元気いっぱいの黒黒兄妹に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




PR
つめとぎするのに、じゃらしを持って来たの?

ん?うん、そうだよ


爪研ぎしながらじゃらしを噛みしめると、チキン味がするんだよ
えー?なにそれ?    


ほんとだって!こうやって、ぎゅーって噛みしめながら・・・・


つめとぎすると・・・・、うまっ♪
えー?嘘だぁ


チキン味がお口に残ってるうちに、カリカリを食べるとまた美味いんだ!これが
ぜったい、あり得ないー




これを?

ぎゅーっと噛みしめて?


爪を研ぐの?

でも、くわえたままなんて、爪研ぎしづらいし!



あ!やっぱりひっかかった♪

ひっかかってないもん!じゃらしなんて噛んでないもん!




        

嘘つきお坊ちゃんと、素直なお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




つめとぎの上に座るお嬢さんを
じゃらしで誘ってみました。(^^)

遊ぶ?

やる、やる!

すると・・・・

必死にねらって、

きたーっ!


手を伸ばして、

くっ!逃げられた


立ち上がって、

今度は逃がすか~!

と、盛り上がってます。

でも、つめとぎの上のポジションはキープです。(^^;

はやく続きをしよう♪

うんうん、
その前にちょっとごめんね・・・・


と、つめとぎの位置を変えてみても

ふーん


やっぱりポジションはキープです。

さぁ、やろう♪


つめとぎから落ちちゃったら負け、の
新ルールつきじゃらし遊びのようです。(^_^)



        

深追いはしないお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



今日はうって変わって、ぴっかぴかのお日様と青い空!
ぽかぽか陽気で部屋の中は窓を開けないと暑いくらいでした。

うーん、まぶしい (ー"ー

なんか、ちょっと、僕が求めているモノとは違うみたい

お坊ちゃん、苦悩の表情になってます。(^^;

だめだめ、あそこじゃ寝られないよ

退散、退散

えー?こんないいお天気なのに籠もっちゃうの?
もったいないよ ヾ(・。・


ん~、しかも、ここでもまぶしい

ほらほら、今日は籠もり日和じゃないんだよ d(^^
出てきて一緒に遊ぼう!

昨日は突然冬だった振り子が大きく戻るように
ぬくぬくぽかぽかだったはずのに、
日が差さなくなると部屋の空気はあっさりと秋に戻ります。


お外はまだ日が当たってるよ

日向から逃げ出してのはだあれ?(^ー^



        

ぬくぬくだけどまぶしくないお日様希望!のお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



なにやらキッチンでがたごと音がしています。(ーー;


あ、来た来た♪

君はなにをやっているのかな? ヾ(ー"ー ;

お坊ちゃん、電子レンジの上に座って
その上の食器棚のガラス戸を開けようと
がこがこ やっていましたよ。(ーーR

このガラスの引き戸、最初にちょっとひっかかりがあって
力を入れないと開かないようになっているのですが、
お坊ちゃんは がこがこ とくり返して開けてしまいます。


おいしいご飯が食べたい!

今日はもうカンカン食べたでしょ! d(--
おいしいご飯はもうありません


あの中にあるでしょ


お坊ちゃんが熱い視線を送る、向かって右の扉の中は
一番下の棚が猫の食料庫になっています。

開ける?開ける?何が出てくる?

カンカン?パウチ?

残念でした!
おかーさんはコーヒーを入れに来ただけだよ (^ー^

ぶー!

おいしいご飯が食べたいったら、食べたいー!

また明日のお昼になったらね d(^^

やれやれ、お坊ちゃんの我が儘にはつきあいきれません。
コーヒー飲んで、一休みします。

あ、おにーちゃんも帰ってきたの

あきらめてこっちで大人しくしてるといいよ (ー。ー )

大人しくなんてしてないの!


ん?

おいしいご飯くれないなら、こうしてやる~!

ちくしょー!!!!

こらーっ!



        

効果的な嫌がらせを心得ているお坊ちゃんに、
応援お叱りのクリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]