忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

And so this is Christmas

For weak and for strong

The rich and the poor ones
The road is so long

So happy Christmas
For black and for white

For yellow and red ones
Let's stop all the fight

A very merry Christmas
And a happy New Year

Let's hope it's a good one
Without any fear

「Happy Christmas (War is Over)」 / John Lennon & Yoko




        

誰も怖い思いなんてしないようにと願う縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



PR
気がついたらもう明日はクリスマスですよ!
そういえば今年はトナカイさんも登場していなかった・・・・

クリスマスの準備なんて何もしていなかった縞黒家、
いろいろ残り物のまたたびがあったはずなので
縞黒さん達には "またたびパーティー" を開いてあげましょう! (^^)b

またたびの木に、またたびスナックに、
またたびの粉末をお腹につめたぬいぐるみ。

はい、どうぞ♪ ヾ(^^ )


くんか、くんか     うぃ~っ


ねーちゃん、なんか気分いいよね♪

あたしは今忙しいんだから、話しかけないで!

お嬢さん、真剣です。(^^;

もういらないなら、これもらい!
あ!いらなくないよ!まだ楽しんでるんだもんっ     

またたびスナックを食い尽くしたお坊ちゃんが
こんどはぬいぐるみを横取りしにきました。(--;

じゃぁこれもらいっ!

ちょっと休憩してただけで、あたしもまだ楽しんでたんだから

あー、これはまた始まるかな?

もうお嬢は十分楽しんだでしょ!

やだ!返してー!

始まった、始まった・・・ (^^;

よこせったら、よこせ-!やだもん!絶対やだもん!


とっくみあいを始めた縞縞さんを尻目に、
放置されたぬいぐるみを堪能する黒黒さん達・・・・・
いまのうちにいただきなの♪          

にーちゃん達が戻ってくる前に味わい尽くしておかなくちゃ


結果としてはそれなりに公平に行き渡ったかな f(^^;



        

大トラ小トラの縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



う゛ー、寒いですね~ {{{(+_+)}}}

縞黒さん達にいつも「けちんぼ」と言われている私ですが、
さすがに今日はヒーターを点けずにはいられません。

それでも寒かったらしく、猫暖房がMAXです。

暖かいけど重すぎるの     背中が冷える。。。。

気を利かせて毛布をかけてくれればいいのに     おかーさんはそんな気は利かないもん

文句たらたらです。(^^;

ねぇねぇ、追いかけっことかしたら温まると思うよ ヾ(・。・ )

動けないの  お腹が冷えちゃう  無視無視

      部屋の中だけだと狭いし、廊下はもっと寒いもん

まぁ、そうだよね (^^;

今夜から明日にかけて、だいぶ冷え込むようです。
こんな日は猫を抱えて早めにお布団にもぐるに限りますね。



        

それでも寝る前に、お布団の上で
ひと遊びするのは欠かせない縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



ヒトも猫も冬眠しそうな縞黒家です。

     かーちゃんが冬眠しただけじゃない?

あたしたちはお付き合いしてあげてるんだよね


     たまには起きて遊ぶのもいいと思うの

カンカンを食べるために起きるのはありかな


冬眠したいわけじゃなかったのか・・・・ f(--;



        

ホントは元気に飛び回りたい?縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



お嬢さんが寝ていたもちベッドに
お坊ちゃんが上からどっかり
一緒でいいよね♪             
つぶされる・・・・             

隣にもう一つあるんだから、
そっちを使えばいいのに・・・・

でも、しばらくしたら小僧が
空いていたもちベッドに収まってました。

     僕がここを使うよ
どうぞどうぞ             



黒黒さんが使うかもしれないと思って、
もう一つを空けておいたの?

でも小僧ちゃんとしては

おにーちゃんと一緒のほうが嬉しかったと思うの

そうだよね (^^;



        

ホントはにーちゃんと一緒に使いたかった小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]