忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしました!
気を取り直して、昨日の茶系兄弟の写真です♪ (^^)b

お邪魔したとたんに、ソファーの後ろの猫テントに逃げ込んだ澪っち。
パパさんが新しいじゃらしをいくつも取り出してきて
澪っちを誘い出してくださいました。(^^R

ホントに怖くないですか?
テントから出そうな澪っち
そしたら遊ぶですよ


櫂っちは、2月末のお届けの日に隠れた冷蔵庫脇に
ずーーーーーーーっと籠城。

なのでじゃらしは澪っちが独り占めです。(^^;

やるですか!やるですか!
やる気の澪っち
僕は強いですよ


なかなか凛々しくなった澪っち。

S氏がぱたぱたと揺らしてみせる
手土産のトンボさんとも遊んでくれましたよ。

これ知ってるですよ。大好きです♪
トンボさんを目で追う澪っち
捕まえて運んでいってもいいですか?


ころーんと床に転がって休憩です。

ふぅ。いっぱい遊んだです。
ごろんところがる澪っち
でもまだ遊べるですよ。


お腹のあたりのぽてぽて感がたまりません (^m^)

そうそう、澪っちの茶色い部分の柄なんですが、
なんですか?
澪っち右側面
僕は茶色くてきれいな縞白ですよ?


縞白といいながら、
模様のほとんどが斑点なんです。

どっちでもいいですよ。
澪っち左側面
茶白には変わりないです。


うん、そうだね(^^R

でも「茶豹」とでも言いたくなるような
きれいな斑点なんですよ~

そして尻尾の模様がまた不思議。
不思議ですか?
澪っちの尻尾
縞縞尻尾です。


先っぽ3本くらいは縞縞なんですが、
その上に尻尾の付け根あたりから
斜めの長い線が入ってるんです。

個性的でかわいい澪っちなのでした。d(^^)



そして、ママさんが説得を続けてくれて
やーっと櫂っち登場。

やだやだ!
連れてこられていやがる櫂っち
怖い人たちがいるもん、僕隠れなくちゃ


ダッコしてもらってないと逃げちゃいます。(T_T)

切ないので、そろそろ失礼することにしましょう。(/_;)

おばさん帰るの?よかった~
だっこされて安心の櫂っち
僕たち幸せなんだから、さらいになんか来ないでね!


うん、君たちが幸せなのはとってもよく分かったよ ヾ(^^)

体重が4kgくらいになって、尻尾も太くなって、
すっかり成長していた茶系兄弟ですが、
澪っちのかわいいおすまし顔も、
櫂っちの微笑ましいぷくぷくマズル(口元)も
ちっちゃいときのままでした。(^^)

パパさん、ママさん、お邪魔いたしました。
どうぞこれからも茶系兄弟と楽しくお過ごしくださいね。



        


幸せな茶系兄弟に、応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
幸せいっぱいで よかったね~

こりゃ~ 早速乾杯せにゃあかんね、、
ビール ビールっと~ (#^.^#)V
しゅぽぽ 2010/09/27(Mon)21:29:00 編集
» 無題
わ~懐かしい~。こんなに大きくなったんだね。
しっかり甘えて幸せだね。

みんめいさんのあの時があったから
今こうしてこの子たちは幸せになってるんだよね。

ポチ☆
ryonouske URL 2010/09/27(Mon)23:09:00 編集
» 無題
おお~澪君てば我が家のよりもよっぽど美しい斑点じゃないですか!

そして櫂くん、マズルもあいかわらずまん丸ですが、垂れ目も相変わらず^_^; でも内弁慶さんになるとは。。。とってもかわいがられてるんですねぇ。
Elza 2010/09/27(Mon)23:40:00 編集
» 無題
しゅぽぽさん、

かんぱーい!(^0^)V
みんめい 2010/09/28(Tue)23:30:00 編集
» 無題
ryonouskeさん、

ポチ&コメ、ありがとうございます。

7ヶ月ぶりの対面でした♪
茶系兄弟の体重は倍に増えて、
幸せは何十倍にも増えてました (^^)
みんめい 2010/09/28(Tue)23:32:00 編集
» 無題
Elzaさん、

澪っち、きれいな斑点ですよね~♪
櫂っちはホントに変わってなかったです。(^^;

そういえば、ウチに初めて来たときも
里親さんとお見合いをしたときも
櫂っちのほうがびびり君だったことを
思い出しましたよ。(^^;
みんめい 2010/09/28(Tue)23:35:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]