忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、琥珀は今日からトライアルに入りました!


琥珀、急なことだけどがんばるんだよ ヽ(・_・ )

うん、大丈夫だぞ!

出来るだけ帰ってこないようにするぞ


うん、そうだね

帰ってこないように祈ってるからね

これ持って行きたいんだぞ


うんうん、持って行こうね

いつも埋もれていたシュウマイベッドも
一緒に持って行ってもらおうね

あんまり夜鳴きして困らせちゃダメだよ

先住さんに嫌われないようにね

それから、それから・・・・・・

幸せになろうね

バイバイ、琥珀

【ご報告】
本当に突然決まったことなので、大丈夫なの?と思われるかもしれませんが
琥珀がこのヒトを選んだんだな、と思えるようなご縁です。

どうかトライアルが無事進むよう、琥珀の幸せを一緒に祈って下さい。



        

幸せになるために新たな挑戦が始まった琥珀に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
琥珀ちゃんよかったね^^

これもご縁ですよね!
あまりに突然でみんめいさん寂しくなってませんか?
ポチ☆
ryonouske 2011/03/21(Mon)23:40:00 編集
» 無題
琥珀くん、よかったな。
うまくいくと、イイな。
日本中がチャレンジを迫られている今、
琥珀くんの、うれしいお知らせに、ホッとしました。
ハウス URL 2011/03/22(Tue)00:02:00 編集
» 無題
琥珀君、良縁をつかんだのですね!ご家族に先住さんまで。良かった。
ビューティー・琥珀として明るい場所を歩いていくのですね。

みんめいさん宅で家族のいることの楽しさがわかっているから、
夜鳴きは長く続かないかもしれないですよ。
逆に縞黒さんたちの方が寂しがったりしてないですか?

地震が理由ではないのですが、しばらく帰省することになり、
うちのグレート・琥珀(何しろ大きいので)をつれて帰ることにしました。
大猫連れて東京脱出……傍目には疎開に見えそうです。
 
乗り継ぎのせいで10時間近くかかるので、お互い大変そうですが、
こういうときは一緒にいた方が安心だと思いました。
こははは 2011/03/22(Tue)00:07:00 編集
» 無題
琥珀くん、トライアル……良かったね。
琥珀くんは目にみえるハートもあるオトコだもん、きっとトライアルさんや先住さんの心を君のダブルハートでメロメロにしちゃうよね。
幸せに向かって歩いて行く琥珀くんの足音が聞こえる…

みんめいさん、ほんとうにお疲れさまでした。
こういう時って、うれしくて寂しくて、PC越しの私までもらい泣きw
sanakoba 2011/03/22(Tue)02:31:00 編集
» 無題
琥珀くん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
何故かこうなるようになっていたんだ~
って事有りますよね
琥珀君幸せになるんだぞ~
えてるにゅうぱてしぇ URL 2011/03/22(Tue)07:55:00 編集
» 無題
琥珀クンよかったよかった!!(嬉泣)

ホントは、ちょっと寂しい気もするけど…(^_^;)
y-tsurineko URL 2011/03/22(Tue)10:35:00 編集
» 無題
琥珀くん、おめでとうございます!
嬉しくて、ちょっぴり寂しくて、涙です。
みんめいさんおつかれ様でした。ありがとうございました。
ふわふわのおおらかな琥珀くん、、大好きでした。
幸せになってね!!
想別 2011/03/22(Tue)19:08:00 編集
» 無題
シューマイと一緒だから
大丈夫だぞ!!!

ねっ♪
しゅぽぽ URL 2011/03/22(Tue)19:51:00 編集
» 無題
こんばんは!琥珀ちゃん、素敵な家族が見つかったようで安心しました。
みんめいさんのコメントからも、安心してお任せできる方のようですし、
先住猫もいて、楽しく過ごせそうですね☆

夫も、「琥珀ちゃんどうなった?どうなった?」と心配していたので
今回の朗報に安心した様子。

みんめいさん、本当にお疲れさまでした!!
あずきママ 2011/03/22(Tue)23:04:00 編集
» 無題
ryonouskeさん、

どうやら今回こぞ、琥珀の選んだご縁のようです。

あまりにも急なトライアルだったので、
琥珀がいなくなった実感もあまりなかったのですが、
あのモフモフがちょっと恋しくなったりしています。f(^^;
みんめい 2011/03/26(Sat)14:49:00 編集
» 無題
ハウスさん、

どうなるのかと心配していましたが、
琥珀なりのペースで新しいお家での生活に
チャレンジしているようです。

おこたつ占領しちゃったり、
必死に話しかけ過ぎちゃったり、
先住さんにはちょっとご迷惑をかけていますが・・・
優しい女の子らしいので
琥珀には口説き落とせるまでがんばってもらいたいです。
みんめい 2011/03/26(Sat)14:53:00 編集
» 無題
こはははさん、

ついに琥珀が縞黒家を去っていきました。
ずっと隔離部屋に閉じ込められて、
肩身の狭い生活を強いられていましたが、
やっと日の当たる場所に出られます。

縞黒家に来た当初よりも、
トイレや夜鳴きの問題は落ち着いているようです。
里親さんにおおらかに受け止めていただいているので
きっと琥珀も安心できたのだと思います。

電車での長時間の移動、大変ですね。
無事ご実家について琥珀くんも落ち着かれた頃でしょうか?
やっぱり一緒がいいですよね。
みんめい 2011/03/26(Sat)14:57:00 編集
» 無題
sanakobaさん、

琥珀の歩き方は、猫族の優雅さのないものですが
でもきっとしっかりと幸せに向かって
歩いていると思います。

琥珀のご飯の時間や、夜のお遊びの時間に、
「もういいんだったね・・・・」と
改めて琥珀の不在を感じています。
なんだか時々、琥珀の「にゃー!にゃー!」という声が
琥珀部屋からしてくるような気がします。

でもでもさみしくなんかないですよ!
縞黒さんたちとべったりのんびり出来ますからね d(・・)
みんめい 2011/03/26(Sat)15:02:00 編集
» 無題
えてるにゅうぱてしぇ さん、

琥珀が選んだんだな、と思えるご縁ですよ (^^)
人見知りの琥珀がずっと抱っこされてたんですから。

先住さんを口説き落とせるよう
応援してあげてくださいね!
みんめい 2011/03/26(Sat)15:14:00 編集
» 無題
y-tsurinekoさん、

突然のトライアルですが、でもでも
きっと琥珀にはよかったはず。

さみしくなんかないし!
泣いてもいないし!(T_T)
みんめい 2011/03/26(Sat)15:15:00 編集
» 無題
想別さん、

琥珀の門出を祝っていただいてありがとうございます。

ちっとも夜鳴きがおさまらなかった琥珀、
目の前でオシッコを失敗していた琥珀、
目薬やお口のケアで逃げ出していた琥珀、
でも甘えん坊で自分から私の足の上に載ってきた琥珀。

かわいくて、かわいくて、かわいい琥珀。
きっと幸せになってくれますよね。
みんめい 2011/03/26(Sat)15:18:00 編集
» 無題
しゅぽぽさん、

シュウマイベッド、もうボロッちくて、
縞黒さんたちのニオイも染みついてるけど
でも琥珀もたくさん埋もれていたから
ちょっとは琥珀の支えになってくれるよね・・・
みんめい 2011/03/26(Sat)15:20:00 編集
» 無題
あずきママさん、

ご報告が遅くなってしまってごめんなさい!(><)
いろいろとご心配をおかけしましたが、
琥珀が選んだ人だと思うので、きっときっと大丈夫!

あずきちゃんと同じくらい
幸せになってくれると信じてます。
みんめい 2011/03/26(Sat)15:23:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]