忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琥珀も勝手に巻き込んで、縞黒家で応援している
宮城県石巻市田代島の一口牡蠣オーナー制 "にゃんこ・ザ・プロジェクト" は
8月29日をもって目標の15,000口を達成したそうです!!!

一口牡蠣オーナー制のお申し込みは、
これで一旦終了となるそうです。

震災前のように牡蠣の養殖ができるまで、
まだまだこれから大変なのかと思いますが、
ひとまずは目標達成おめでとうございます!(^^)

そしてこれから、美味しい牡蠣が全国に届けられるようになるまで
そして我が家にも美味しい牡蠣が届くまで (^m^)
ひきつづき勝手に応援していきたいと思います。

もちろん、猫島だけでなく、他の被災地も応援していますよ!

みんなみんな、応援してるんだぞ~!


セキュリテ被災地応援ファンド
http://oen.securite.jp/

大槌町地場産品復興プロジェクト
http://www.otsuchi.jp/index.html


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]