忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もサンタさんからのプレゼントはなかった・・・・

サンタさんを怒らせるようなことはしてないはずなのに


サンタさんはよい子の味方だからね

すぐ喧嘩をふっかけるようなヤツにはプレゼントはないんだよ!

そして、すぐにその喧嘩を買って
大騒ぎをする子にもプレゼントはないんだよ ヾ(ーー;



        

ということで、今年もプレゼントはもらえなかった縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



PR
退屈しているお嬢さんと小僧に、
アヒルさんを差し入れてみました。

        こいつをいったいどうしろと?

ぷぷっ   頭の上にでも載せておけば?                   

うんうん、載せてみてよ (^。^)

せっかくのお嬢さんの提案だったのに、小僧に却下されてしまったので
代わりに背中に載せてみました。 (^_^)


・・・・・・。で?

ん~、なんだかお灸をすえてるみたいだね (^-^;


何か効能があるん?(ー"ー;

人気者になれる!かもしれない d(・_・ )

こんなの載せたからって、人気者になんかなれないよ

分かりませんよ!

お?アヒルさんがしゃべった?!

分からなく無いよ!全然意味ないもん!

ひーん!(><)

コンビ結成は無理か f(^_^;



        

アヒルはあまり似合わなかった?小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



縞々ベッドに3品盛り合わせが出来ていました。
ちょっと苦しいかも

うなぎ猫になっちゃいそうなの   狭い・・・・


みんな苦悩の表情に見える気もしますが・・・・

そういえば、キューブ状態で使っていたときにも
3猫で入っていたことがありましたね f(^^; (->2011年3月27日「みっしり」

ということで、この縞々ベッドは、
キューブ状態でもオープン状態でも
定員3名のようです。

オープンなら4品盛り合わせもできそう???



        

"詰め放題" が得意そうな縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



朝から気温が上がらず、寒い一日になった縞黒地方です。

こんな日は、私の足に挟まるお坊ちゃん・・・(--R

今日はなんだか暗いし寒いよ

今日こそ雪が降るんじゃないの

まだ雪にはならないみたいだけど、
でも急に寒くなったね~ (++)

さすがに今日は早めにヒーターを点けました。

ちょっとヒーターを切ると、
みんなでクッションの上に集まって寒さを猛アピール。

なんで切っちゃうかな  なぜなら、けちんぼだからだよ

猫暖房も温かいけど、つぶれそう・・・


体調に気をつけながら、
エコな猫暖房もフル活用してもらいます。f(^^;


さて、昨日はモデルさんを途中で放棄した小僧ですが
改めて協力してくれるというので、さっそく撮影を開始したのですが・・・・・

ねー、かーちゃん

ドラゴンって食える?
    痛ててて!こいつ、ひげ囓ってるし!

こら!食えないから、離しなさい ヽ(@@;

なんか、まずかった・・・・?

こんなヤツと一緒に撮影なんて出来ん!

怒ってるよ f(--;

にーちゃん、それ食えないって   このヘンなら肉が詰まってるんじゃない?

おい、こら!なんか増えてるぞ!

あぁ、もうドラゴンさんとの撮影は諦めよう (T_T)



        

珍味で体を中から温めようとした?お坊ちゃんと小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



12月も早1週間が過ぎ・・・
こんなにのんびりしている場合じゃないのかも (@@;
12月はいろいろやる事があったはず。

とりあえず今日は、年賀状用の写真でも撮ろうかな (・_・R


モデルさんなら僕にお任せ!

お♪ 頼もしいねぇ (^。^R
うん、じゃぁちょっと協力してくれるかな

このドラゴンさんと向き合うように・・・・

そしたら僕、こっちに行こう

あ、あれ?(・_・R

うん、まぁいいや
えーっと、ドラゴンさんに台座をつけて、と。
小僧はそっち側がいいの?

ん~、なんかみんな遊んでるよ

縞縞さん達がプロレスごっこをしてるみたいだね

そしたら、小僧はそこでドラゴンさんと並ぼうか (・。・ )

ねー、かーちゃん

僕も遊んで来ていーい?

・・・・・ f(--;

はいはい、行っておいで ヾ(ーー;

お嬢さんが協力してくれる? (^-^)


ん~、これと一緒に撮るの?

うん、来年は辰年だからね (^^)b


ふーん、まぁ何でもいいけど・・・・

そしたらお嬢さんはそのままそこに座って、
ドラゴンをそっちに向けてみようか ヽ(^。^

どうでもいいけど

モデル代は先払いにしてくれる?

・・・・ちょっと考えさせてもらおうかな (ーーR

やれやれ、やっぱり撮影はそんなすんなりはいかないか



        

やる気のないモデルさん達に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



HOMEOlder ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]