忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は突然季節が逆戻りでしたね。
縞黒地方では29度まで気温が上がったようです。

かーちゃん、暑いよ・・・・

また夏が来ちゃったん?

ホントに夏だよね (--R
こんなことなら、先週がんばらずに
今日窓と網戸を洗えばよかったよ



いや、先週洗ってよかったよ

そう?

だって、ほら

風があるから



こうやって



風に当たるのを楽しめるでしょ

うん、まぁそうだね (^^R



        

最後の夏日を満喫した小僧とお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



PR
どいて!どいてったらどいて!」と大騒ぎして
クッションを強奪したお坊ちゃん・・・・

これは僕の!

僕が使いたいんだから、僕の!

いや、君のじゃないんですけど ヾ(ー"ー;

これは絶対僕のだもん

だって僕が気に入ってるんだから、僕のだ

わかったよ
そんな必死になるなら、今はお坊ちゃんのね d(ーー;
後でまた返してね

あれは僕たちのだよ!

かーちゃんサイズじゃないもん

・・・・(ーー;

中のビーズがへたったから、小さいカバーに詰め込んで再生したのに
全然使わせてもらえない (--R

ところで、なんで毛布かぶってるの?

だって寒いんだもん

立ったついでに、窓閉めてよ

まだそんなに寒くないよ ヾ(ーー

なんだか今日はやけに我が儘だなぁ



そして夜には、

クッションを譲ったら、今度は座布団までとられた・・・ (/_;)




        

それでも許されることを知っているお坊ちゃんと小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



午前中、窓を開けていたら、
お昼前には黒黒団子が出来上がっていました (^^R



仲良くくっついて、幸せ♪
という雰囲気ではなさそうですが・・・・ (^^;

そんなに寒かった?

ちょっと涼しすぎだと思うの

かーちゃんみたいに肉襦袢着てないから

むっ (ー"ー )
一番お肉の余ってそうな小僧に言われたくないな

そして夜には、今シーズン初?の
お坊ちゃんと小僧の盛り合わせの登場です!


でもなんだか微妙な距離を保ってますね (・_・R

これ以上こっちには来ちゃダメだから

にーちゃんが後から来たくせに・・・・

なんて我が儘なお坊ちゃん・・・・

小僧との盛り合わせは窮屈だったのか、
その後小娘のところに移動しちゃいました。


首がちょっと疲れるの     そう?快適だよ♪




        

盛り合わせ好きのお坊ちゃんと、振り回された黒黒兄妹に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



ダンボール箱に入った猫の上に
ちょろっと紐をたらせば・・・・・

来たの!


疑似餌も何もなくても

付いててもいいの


簡単に猫が釣れます。(^^R


えいっ!


しかも、釣られたい猫が順番待ちをしてます!

まーだー?

もう交代なの?


釣り上げても、勝手にリリースされてまた釣り堀に戻ります。



        

簡単にひっかかる小娘とお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



猫ベッドに毛布を出して冬仕様にすると、
素直に使ってくれるのは嬉しいのですが、
猫ベッドに入り浸りになって、ちっとも寄ってこないと
それはそれで寂しいのです。。。。。

我が儘だなぁ

まったくなの


複雑な飼い主心を分かって・・・ f(^^;



        

呆れるお坊ちゃんと小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]