忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広角レンズで猫に寄って撮ると、
いつもとちょっと違ったお顔になりますよね (^m^)

お坊ちゃん、顔細っ!


もともと細いんだよ


小僧は口デカ (^ー^


えー?気のせいだよ


小娘もちょっと口デカさんかな?ヾ(^^


あたしはそんなには変わらないの


やっぱりお坊ちゃんが一番はっきり分かって楽しいです。

あ、なんだか平たい顔になってる


ヘンな写真撮らないでよ


同じ猫を写しても、望遠で少し下から撮ると・・・・
ふくれた~ ヾ(^o^)


全然ホントの僕が写ってない!


ふふふ~♪
楽しいね


もう、そんなことより、ご飯にしようよ


あれ?
お嬢さんはどこに行っちゃうの? ヾ(・。・


あたしは遠慮させてもらうから




        

遊ばれて、ちょっと迷惑な縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



PR
マンション住まいで、猫が4匹。
普通に考えたら、猫密度が高そうですが、
実際にはそんなに気にならないです。

むしろ、どこにいるのか探すくらい。 f(^^;


たとえば、小僧はソファーでくつろいでいますが・・・・

なんだよ?

僕はさっきからここにいるけど?

他の子達は? (・。・?
なんてことがよくあります。

まずはお坊ちゃん発見!


ん~?ご飯の時間?

違う、違う ヾ(^^;
そのままゆっくり寝てていいからね

あ、お嬢さんも発見!


発見もなにも、ずっとここにいたけど?

静かにお昼寝されてると、意外と気がつかないんです。f(^^;

あれ?小娘は?

どこにいっちゃったんだろう・・・? (・・ )( ・・)



何か用なの?

あ、出てきた!
どこにいたの? (・・?


夜になって、縞縞さん達はビーズクッションで寝てるけれど
黒黒さんは?


知らないよ   知らない

ふーん、猫ベッドで寝てるのかな?

あ、小僧発見!


んー


・・・・ で、小娘はどこ? (・_・R



        

秘密の隠れ場所があるらしい小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



縞黒さん達がみんなでひなたぼっこしながら
なにやら楽しそうに話し込んでいますよ! (・。・)

昨夜のあの話だけどさぁ・・・       えー?もしかしてまだわかってないの?(^ー^
小僧ちゃんたら、にぶちんなの~ (^m^)     やれやれ


ねぇねぇ、何の話をしてるの?
すごく楽しそうじゃない?
おかーさんも仲間に入れてよ ヾ(^^

かーちゃんには分かんないよ、ネコの話だもん          うん、これは無理だな
おかーさんには説明しようがないの     ヒトにはちょっと難しいよね


がーん・・・・・( ̄0 ̄;



        

たまには猫だけで盛り上がりたい縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



ねぇ、もう暗くなった?

なったんじゃない?日が短くなったよね


真っ暗だ!大変大変、急がなくちゃ

どうしたん?なにかあるん?


ハロウィンの仮装パーティーに行くの♪  なんの仮装するん?

通販で黒猫の着ぐるみ買った


あ、あれ、ねーちゃんかな?

着ぐるみのサイズが合ってないの   ちゃんと帰ってこられるのかな?


なにー!?(@@;

通販で黒猫の着ぐるみ買って、
仮装パーティーに出かけていった!?






        

こっそり抜け出したらしいお嬢さんと、
心配そうに見守る縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



もう明日で10月も終わりですよ (@@;

この一ヶ月、何をしてたんだろう?と言うくらいに
ぼーっとしてたら時間が過ぎてしまった感じです。(--R

縞黒さん達はというと、
お嬢さんはもっぱらもちベッドで餅の餡になって、

餡というほど甘くはないけどね


小僧は、再生したビーズクッションをほぼ独占し、

だって僕のために再生したんでしょ?


お坊ちゃんは毎日がハロウィン状態で、

なにそれ・・・・


小娘は、モデルさんを拒否して逃げ回っていた、

この頃モデルさんのギャラが良くないと思うの


そんな一ヶ月だった気がします。



        

もっといろいろあったはずだと思う縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]