忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入直後は大人気だったはずの縞黒配達車、
小娘が毎晩屋根の上に乗っていたせいで
すっかり屋根が陥没してしまいました。(/_;)

屋根の補強も難しく、そろそろフロント部分も壊れそうです。。。。

これはこれでいいの!

まだ壊れないの

もはや、乗っていると言うよりも、しがみついている状態です。

かといって、他にガタが来ているわけでもなし、
廃車にするのは忍びない・・・・

ということで、思い切ったカスタマイズを施してみました!(^^)/

じゃ~ん♪
縞黒配送車、オープンカー バージョン!


あ・・・、ありえないの

屋根には乗れなくなっちゃったけど、
でもフタをしていないダンボール箱も好きでしょ? d(^^
だから、きっとオープンカーでも楽しく遊べるともうな (^ー^)

ショックで遊ぶ気になんかならないの

いくらなんでも酷すぎるの

そんなに酷い?(・_・;

ねぇ、お嬢さん
あれってそんなにダメダメ?

え?!

なんでそれをあたしに訊くわけ?

なんでって・・・

お嬢さんなら分かってくれるよね♪ d(^^


ぜーんぜん、わからない

(T_T)


そんなつれないお嬢さんですが、
今日は久しぶりに出ました。(^^)v


そういうこと、いちいち書かないでよ!

でもほら、心配してくれてるヒトがいるからね
ちゃんと報告しておかないと (・。・)b

明日もがんばろうね!





        

お気に入りのくつろぎスポットが無くなって大ショックの小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
しゅごーい! しがみ、、 
かっこいい乗り方でしゅね(^^♪


●●ち でろでろ ●●ちっち~♪
兄やんもこの歌で出たんでしゅよ!
kuw坊 URL 2011/09/14(Wed)00:28:00 編集
» 無題
(=^・^=)よかったよかった。
出すもん出さんとね~●●●

うちのおじさん猫は私を連れ○○○や連れ●●●に誘うんですw
猫トイレが人トイレと同じ場所にあるもんで……((+_+))
仕方ないので、フタの上に座って待つ私……
ついでに言ってます。「チーーッ」とか 「ン~~ッ」とかwww
sanakoba 2011/09/14(Wed)01:29:00 編集
» 無題
縞黒配達車ネタに笑いが止まらず・・・おっと小娘さんごめんしてね--;
お嬢さんよかったですね^^ ニケは出たくても出ないときがあって「ふ~、あにゃぁ~」とかトイレで言うことがあってかわいそうですTT
わたしはそばで「がんばれ~」とひたすら応援・・するしかありません・・;
人間と同じでこの季節水分不足になるのですね、体質だと更にかわいそう・・お大事に/--/
ニケマム 2011/09/15(Thu)11:40:00 編集
» 無題
kuw坊ちゃん、

小娘はこのしがみつき乗りが出来なくなって
ご機嫌斜めになっちゃったよ~ (/_;)

そしてお嬢さんは、うんPでーろでろ!と歌うと
露骨に嫌な顔して逃げていくんだけど、
どういうことだろうね・・・・
みんめい 2011/09/15(Thu)22:26:00 編集
» 無題
sanakobaさん、

このまま継続して出してくれるように
いろいろ気をつけねばです (・・R

え~、トイレに誘われちゃう仲とは、うらやましい
・・・・かな?(^^;
でも健康管理がしっかりできそうですね♪ d(^^
みんめい 2011/09/15(Thu)22:29:00 編集
» 無題
ニケマムさん、

ニケちゃんの便秘も辛そうですね (T_T)

お嬢さんは、出なければ出ないでいいんじゃない?と
暢気に構えてしまう質なのか、かなり溜め込みます。(--R
腰椎欠損なので、巨大結腸症になりやすいんだそうです。
みんめい 2011/09/15(Thu)22:34:00 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]