忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引きこもっています。

もうおかーさんには近寄れないの


簡単には釣られないようです。

同じ手は通用しないの

今朝は玉座にいた小娘を無理矢理捕まえて、
病院に連れて行きました。

帰ってきてからずっと、ベッドの下やタワーのハウスに引きこもりです。(--R
さすがに3日連続となると、そう簡単には立ち直れないそうです。

そして今日は、もう一方、小娘の通院に付き合いました。

すごい迷惑

お耳が思いっきり倒れていますが、
病院に行った理由がこれなんです。

昨夜私がお風呂から出てきたら、お坊ちゃんの左耳が倒れていました。
何か気になる音がするとか、警戒しているとかではなく、
お耳に違和感があって倒しているようなんです。
動かせないわけではありませんでした。

お耳を覗いても原因は分からず。
虫でも入っちゃった?と思い、
暗い部屋でお耳を懐中電灯で照らしてみたりしましたが
やっぱり原因は分からないまま。


耳が気になる・・・・・

朝になっても治らず、
片方だけ倒していると疲れるのか、
ずっとこうして両耳を横に倒しているのです。

病院で診てもらったところ、お耳は綺麗なのに
左だけ外耳道が赤くなっていて、綿棒?に血がにじみました。

でも中からくるものでもなさそうとのことで、
ひとまず点耳薬を入れて貰って様子見です。

お耳が気になるせいなのか、お天気のせいなのか、
食欲もあまりありません。

縞縞黒黒、負傷者続出です。(/_;)



        

明日はさすがに捕まりそうもない小娘と、マヌルネコになったお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
う~ん、
続く時は続くんですねえ…。
みんめいさんのご心中、お察し致します。
へこたれないで!!

小娘ちゃん、完全に怒り顔になっちゃってますねえ。
ゴーヤ 2011/09/20(Tue)22:55:00 編集
» 無題
季節の変わり目はやはり体調不良に成りやすいみたいですね。
気温や気圧が身体に影響するんでしょうか。
私の周りでも病人病猫続出なんですよ。なんだか急に具合が悪くまったり、すーっと小康状態だったのが急変したり……((+_+))
ここのところ、病院へ出向くことが増えました。(私はいたって元気なのですけど…でも、いつもより出歩くことが増えてちょっと寝不足気味です。)

本当に今年は地球規模でいつもと違っているような、どこか病んでいるのかもしれませんね。
お坊ちゃんも小娘ちゃんも早く病気を治してもらって、また元気に遊ぼうよ。

みんめいさんもお疲れでませんように。お身体ご自愛くださいね。
sanakoba 2011/09/21(Wed)00:29:00 編集
» 無題
嫌なことや苦手なことは敏感に感じてしまうものなのですね。
でも少しでもよくなるために治療することは必要なことなんだよ。
小娘ちゃん、お坊ちゃん頑張ろうね☆P
ryonouske URL 2011/09/21(Wed)07:57:00 編集
» 無題
ゴーヤさん、

いったいどうしちゃったんでしょうね・・・(T_T)

小娘はまだ治ったわけではないので、
なんとか引き籠もりだけは止めて貰いたいのですが、
隠れる場所がなくなっちゃったら
それはまたすごいストレスになっちゃうだろうし・・・

(T_T)
みんめい 2011/09/21(Wed)20:54:00 編集
» 無題
sanakobaさん、

そうですね、季節の変わり目はどうしても
調子を崩しやすかったりしますよね。

それにしても、今年の縞黒家はいろいろ続いてしまっています。
これからお嬢さんと小僧まで何かあったらどうしよう・・・

一度お祓いにでも行ってこようかと
本気で考えてしまいます。(ーーR
みんめい 2011/09/21(Wed)20:57:00 編集
» 無題
ryonouskeさん、

黒黒兄妹はもともとお外で生まれ育ったからなのか、
警戒心は縞縞兄妹よりずーっと強いみたいです。

小娘の信頼を取り戻すためにも
体の辛いことを取り除いてあげねば、ですね。
みんめい 2011/09/21(Wed)21:01:00 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]