忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

We're leaving together
櫂っちと澪っち
僕たち一緒に行くですよ♪


But still it's farewell
櫂っちと澪っち
でもそれってやっぱりお別れってことだよね ですね


And maybe we'll come back to earth, who can tell?
櫂っち
まぁまた戻ってくるかもしれないけどさ


I guess there is no one to blame
澪っち
おばちゃんを責めたりはできないですけどね


We're leaving ground
櫂っち
僕たちここを離れて行くんだよ


Will things ever be the same again?
澪っち
今までと同じにやっていけるですかね


It's the final countdown
櫂っち
カウントダウンだよ


the final countdown
澪っち
カウントダウンです

(「The Final Countdown」 EUROPE)


茶系兄弟、お家が決まりました!
今度の土曜日がお引っ越しになります。

そう、カウントダウンが始まっているのです。。。。。



        

最後の一週間になった茶系兄弟に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!


【お礼】
皆様に応援いただき、茶系兄弟に本当の家族が見つかりました。
どうもありがとうございました。

幸せにむかってのカウントダウンが始まっています。
元気に旅立てるように、そして笑って見送れるように、
残りわずかな時間ですが大切に過ごしたいと思います。
PR
茶系兄弟が、大きなクッションの上でじゃれあっています。

櫂っち、綺麗にしてあげるです♪遠慮しなくていいですよ (^^
澪っちの毛繕いが迷惑そうな櫂っち
ん~、もういいよ~ (ーー;


なんだかウチの縞縞さんが小さくなったみたいです。
モノクロにして、「縞縞兄妹の仔猫時代の写真♪」ってことにできそうです。

あれ?
そういえば縞縞兄弟はどこにいったんだ? (・_・?


あ、こんなところにいた

ケージの仔猫ベッドでお昼寝中の縞縞兄妹
お昼寝の邪魔はしないでよね

これは・・・・茶系兄弟の将来像? (^^;

あの縞白猫さんは僕の将来像ですか?
ショックを受けた澪っち
僕は大っきい縞白猫さんになるですか?


なんだかちょっと不満そうだね、澪っち (^-^;

だって僕は・・・・
かなり異議があるらしい澪っち
僕は細マッチョのイケメンになるですよ


大っきい縞白さんも、あれでも一応マッチョ系なんだよ~
ちゃんと病院の先生に言われたんだから!

それにとっても写真写りが良くて、美形だと言われてたんだよ d(^^;



        

かつては美少年だった?お坊ちゃんと、現役美少年の茶系兄弟に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!
今日はフィギュアスケート男子のフリーがありましたね!

おかーさんたら、ずーっとテレビ観てるの
テレビの両端から睨み付ける黒黒兄妹
遊んでくれないと電源抜いちゃうよ!


いや、それはやめて! (@@;
あとちょっとだけだから、ね (^^;


そして気がつくと、澪っちの左下の犬歯が
永久歯だけになってました。

抜けちゃったですよ
澪っちアップ
ちょっと血が出たです


抜けたばっかりだね

ということは、このへんに・・・・・・
あった!(^0^)

澪っちの抜けた乳歯、発見しました (^^)v

今朝、落ちていた櫂っちの乳歯も見つけたので
これで1本ずつ、それぞれの左下の乳歯は見つけました。

またちょっと大人になったですよ
澪っちの横顔アップ
これでいっちょまえの大人猫ですかね♪


大人猫になるにはまだまだだね~
そんなに急いで大人猫にならなくていいんだよ d(^^

仔猫用カリカリのほうが美味しいらしいしさ ヾ(^^;

そういえば大人猫さんが横取りしようとしてたです
ちょっとムッとした茶系兄弟
おばちゃんがちゃんと見張っててくれないと困るよ!


ごめん、ごめん f(^^;

でもさ、君たちも大人猫さんのお皿に顔突っ込んでなかった?



        

乳歯が抜けたばっかりでも食欲旺盛な茶系兄弟に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

【お詫び】
ネットワークトラブルで、夕方まで縞黒写真館につながりにくかったようです。
せっかく写真館に遊びに行こうとしてくださった方、ごめんなさい。
今はもう復旧していますので、写真館にもお出かけください!
ちょっとピントが甘い写真ですが、これしかなかった直近のあくび写真

寝起きの茶系兄弟
くわ~っ (-0- )


下の犬歯が4本生えているんですが、見えませんよね (--R
でももう次の機会はありません。
昨夜から今日のお昼にかけて、下の犬歯が永久歯だけになりました!

あ、澪っちの左下だけはまだ乳歯が残ってます。(^^R
まぁそれも時間の問題ですけどね・・・・

ちなみに、抜けた歯は見つけられませんでした。
飲み込んじゃったかな。。。。

また一歩、大人猫さんに近づいた茶系兄弟です。



ウチの大人?猫さんとも近づいてますよ (^^)v

一緒に寝るですよ♪
小僧と対称に丸くなる澪っち
そのくらいはしてあげないとね


みたらしとあんこの団子盛り合わせ、
期間限定です!

そしてこちらは技術指導中?
手下の教育中なの
小娘の指導を受ける櫂っち
おにーちゃんに飛びかかるタイミングを教えてくれるんだって


それよりも、もっと基本で大切な教育があると思うんだけどな (-。- ;



しかも、櫂っちはさらにもう一段、登っちゃいました (@@;
収納棚にのぼった櫂っち
おばちゃんを超えたよ!


ソファーの後ろの収納棚に登頂成功です。

先日から澪っちが挑戦していたんですが、
まだまだ扉に跳ね返されてばかりで、
当分クリアされることはないと思っていたんですけどね



登っちゃえばなんてこと無いね


生意気を言うことも覚えてきました (^^;


収納棚から下りる寸前の櫂っち
もうここのお部屋も完全制覇だよ!




        

順調に大人の階段をのぼる茶系兄弟に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!
オリンピックの放送をS氏がいろいろ録画してます。
日中ついつい観てしまってます。

これは何ですか?
テレビにかぶりつきの澪っち
なんだか綺麗な場所です


それって遊べないんだよ
元気に走り回りたい櫂っち
そんなの面白くないよ


面白いですよ!
すっかり夢中になっている澪っち
とっても素敵で面白いです♪



あんなの面白くないよね-、黒いおじちゃん!
もちベッドで寝ている小僧の隣りにちゃっかりおさまった櫂っち
「黒にぃちゃん」だよ!




        

フィギュアスケートが気に入ったらしい澪っちと
走り回って遊ぶ方が好きな櫂っちに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]