忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

We're leaving together
櫂っちと澪っち
僕たち一緒に行くですよ♪


But still it's farewell
櫂っちと澪っち
でもそれってやっぱりお別れってことだよね ですね


And maybe we'll come back to earth, who can tell?
櫂っち
まぁまた戻ってくるかもしれないけどさ


I guess there is no one to blame
澪っち
おばちゃんを責めたりはできないですけどね


We're leaving ground
櫂っち
僕たちここを離れて行くんだよ


Will things ever be the same again?
澪っち
今までと同じにやっていけるですかね


It's the final countdown
櫂っち
カウントダウンだよ


the final countdown
澪っち
カウントダウンです

(「The Final Countdown」 EUROPE)


茶系兄弟、お家が決まりました!
今度の土曜日がお引っ越しになります。

そう、カウントダウンが始まっているのです。。。。。



        

最後の一週間になった茶系兄弟に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!


【お礼】
皆様に応援いただき、茶系兄弟に本当の家族が見つかりました。
どうもありがとうございました。

幸せにむかってのカウントダウンが始まっています。
元気に旅立てるように、そして笑って見送れるように、
残りわずかな時間ですが大切に過ごしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
勝手ながら、このまま「縞縞黒黒縞縞」になればいいのにな、
なんて思ってました(^_^;) 残り1週間弱、思い出をいっぱい
作ってください。
まるまる 2010/02/21(Sun)22:37:00 編集
» 無題
おめでとう!
本当に幸せへの旅立ちですね。日程も無事決まったようでなによりです。ちょうど時期もぴったり、卒業式って感じ?

お見送り側はちょっとしんみりしちゃうけど、本当のおうちが待ってるんだもんね。最後まで応援しなきゃね!
Elza 2010/02/21(Sun)22:48:00 編集
» 無題
おめでとう!! 櫂っち・澪っち。
二人一緒で本当に良かったねー。
これからも幸せになるですよ~☆
ゴーヤ 2010/02/22(Mon)01:23:00 編集
» 無題
おめでとう。よかったですね。
途中から、この子たちは、絶対にステキな家族と出会えるな、なんて感じてました。
ming-may さんの頑張りには、ホントに頭が下がります。
茶系兄弟の人生において、とても重要な役割を果たしてあげたってことですね。
ming-may さんと、協力者である縞縞黒黒さんたちは、
残りの時間を、茶系兄弟と思いっきり楽しんでください。
ハウス URL 2010/02/22(Mon)05:49:00 編集
» 無題
おめでとうございます!!
二人一緒なんて、本当に良かったですね♪
お別れは寂しいけれど、茶系兄弟の幸せへの旅立ちですものね!
あと少し、楽しい思い出をたくさん作ってください。
きよきよ 2010/02/22(Mon)09:50:00 編集
» 無題
ついに決まったんですね!!
おめでとうございます!!
チョット寂しいけど、2匹のホントの幸せはこれからですね♪
うん、よかったよかった(^^)/
y-tsurineko URL 2010/02/22(Mon)11:07:00 編集
» 無題
里親様決定おめでとうございます♪櫂っち・澪っちならすぐに赤い糸が繋がると思っていましたよ!!2人一緒で良かったね~里親様にいっぱい可愛いがってもらって幸せになってね(*^_^*)
チャッピー 2010/02/22(Mon)11:14:00 編集
» 無題
おめでとうございます♪2ニャン一緒で、良かったですね!!
こんなに、仲良しさんだし、みんめいさんも安心ですね(*^_^*)
あと、数日だけど6ニャンの生活を楽しんでくださいね。
小娘ちゃん、手下がいなくなっちゃうね(^^ゞ
さくこ 2010/02/22(Mon)16:00:00 編集
» 無題
まるまるさん、

大丈夫、縞黒家にいるよりも
ずっとずっと幸せにしてもらえるはずです! d(^^

いなくなっちゃうのはちょっと寂しいですけどね (^^R
みんめい 2010/02/22(Mon)21:42:00 編集
» 無題
Elzaさん、

応援ありがとうございました!
まさに卒業って感じのタイミングになりました。

縞黒学校やんちゃコースで
いっぱいいっぱいいたずらを覚えてしまって
本当のお家で呆れられないかが心配です。(^^;
みんめい 2010/02/22(Mon)21:44:00 編集
» 無題
ゴーヤさん、

ありがとうございます!
兄弟がこれからも一緒というのはやっぱり安心です。

素敵なパパさんとママさんの待つお家で
きっといっぱい幸せになるですよ! (^^)b
みんめい 2010/02/22(Mon)21:45:00 編集
» 無題
ハウスさん、

茶系兄弟を見守ってくださってありがとうございました。
あまりの責任の重さにへこたれそうになりましたが、
茶系兄弟が仲良く楽しく過ごせるように
できる限りのことをしてきたつもりです。

残りの数日間はとにかく可愛がって
いっぱい遊んで過ごしたいと思います。
みんめい 2010/02/22(Mon)21:48:00 編集
» 無題
uuuuuuuuu....

おめでとう (*T。T*)
幸せなニャン生おくるんだぞーーーーーーーー!
しゅぽぽ 2010/02/22(Mon)21:50:00 編集
» 無題
きよきよさん、

ありがとうございます!
仲良し兄弟一緒なので、移動のストレスも
少なくてすむのではないかと思います。

可愛い茶系兄弟の写真をいっぱい撮っておきたいけれど
それよりもいっぱい一緒に遊んでいたくて
カメラをあまり持てません。
せめて可愛い姿をしっかり記憶に焼き付けておきたいと思います
みんめい 2010/02/22(Mon)21:53:00 編集
» 無題
y-tsurinekoさん、

決まりました~!よかったです (^^)

いっぱい遊んでくれて、いっぱい可愛がってくれる
そんなお家を選んだつもりです。
どうか私の選択が間違っていませんように (^人^)

かなり元気な暴れん坊なので、いなくなってしまうと
ものすごく静かになりそうです・・・・
みんめい 2010/02/22(Mon)21:56:00 編集
» 無題
チャッピーさん、

ありがとうございます!

兄弟一緒で可愛さ2倍、やんちゃは4倍って感じですが
丸ごと全部受け止めて貰えると思います。
みんめい 2010/02/22(Mon)22:07:00 編集
» 無題
さくこさん、

ありがとうございます♪

茶系兄弟がこれからもずっと一緒に居られると思うと
安心できる反面、やんちゃ過ぎてしまわないかと
ちょっと心配だったりもするのですが (^^;
でも全部受け止めて貰えると思えるお家を
選んだつもりなのできっと大丈夫ですよね

小娘はちょっと持てあまし気味だったので
まだ手下を持つには早いようです (^^R
みんめい 2010/02/22(Mon)22:26:00 編集
» 無題
しゅぽぽさん、

ありがとーーーーーー!

きっときっと幸せになってくれると信じてます(^^)v
みんめい 2010/02/22(Mon)22:28:00 編集
» 無題
よかったですね〜
しかも2にゃん一緒だなんて。
新しいお家で仲良く幸せに過ごせる事お祈りしています。
そして、みんめいさん
かわいいにゃんずを助けてくれて、そして幸せへの道を
ひいてあげてくれてありがとう。
お別れはさみしいでしょうけれど・・・
あと数日6にゃんの楽しい生活お楽しみください。
mominyan 2010/02/23(Tue)22:07:00 編集
» 無題
mominyanさん、

ありがとうございます!
あ、でも助けてくれたのはHANABIさんです d(^^

仔猫はホントにやんちゃだし、
ご飯時はみんなそろって大騒ぎだし、
大変だけど、でも・・・・
いなくなったら寂しいだろうなぁと思うのです。(^^R
みんめい 2010/02/23(Tue)23:49:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]