忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琥珀もそろそろ狭い部屋だけでは退屈し始めたようなので
今日は廊下での遊びに誘ってみました。d(^^

ほら、琥珀~
カモさんで遊ぼう♪ ヽ(^^

カモさんはうまいんだぞ♪
カモさんに舌なめずりの琥珀
今日は猫の日だから、ご馳走なのか?


そのカモさんは食べられないけどね d(^^;

なーんだ、食べられないのか
カモさんをつついてみる琥珀
動くのか?


動くカモよ (^ー^
ほらほら♪

ん?
何かに反応して扉のほうを振り向く琥珀
なにか音がしたぞ


ん?どうかした?

来るぞ、来るぞ
何かを待つ琥珀
すぐそこまで来てるぞ


んんん?

来た!
扉の下の隙間から出てきた白いお手手を見つめる琥珀
えいっ!


出た!(@@;

見えますか?
ちょっと拡大してみましょう。

白いお手手が出てます。
顔を床につけて必死で隙間から覗こうとしているようで
版ズレのお鼻も覗いてますね。

必死で隙間から覗きながら手を出しているお坊ちゃん
廊下にまで出てるなんて生意気ー!


鼻息も荒く、隙間から手を出すお坊ちゃんです。

乱暴者のお坊ちゃんが好きではない琥珀、
お部屋に逃げ帰っちゃうかな・・・・・?

まったく気にせずに転がる琥珀
届かないから、平気だぞ~


まったく気にならないようです。(^^;



        

猫はそれほど怖がらない琥珀に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



PR
お坊ちゃんが、キッチンの奥で
ベランダにつながるスペースのガラス扉にへばりついています。

なんかいる!
テラスが気になるお坊ちゃん
ここになんかいるよ!


はい、琥珀です。d(^^
歌ってます。

♪ I bless the rains down in Africa~
ご機嫌に歌う琥珀
Gonna take some time to do the things we never had ♪

(TOTO「Africa」作詞・作曲/David Paich & Jeff Porcaro)


琥珀の美声が気になる方は、こちらでどうぞ (^^)b

あ、バックコーラスはお坊ちゃんです。

おばさん、全然違うぞ
焦って訂正する琥珀
俺は歌ってるんじゃなくて、部屋に帰るって言ってるんだぞ!


あれ?そうだった? (・。・R

しかもおかーさん、昨日は「明日がんばる」とか言ったのに
冷たい視線のお坊ちゃん
今日は動画を貼り付けただけ・・・・




        

知らない場所に連れてこられて焦る琥珀に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



今日は間に合わなくなっちゃったので、
また明日!

唖然とする琥珀
そうなのか?そんなんでいいのか?


よくないかもしれないけど・・・
明日がんばります f(^^;



        

ちょっと呆れている琥珀に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



今朝は、駐車場の雪かきを20分ほどお手伝いしたのですが
もうそれだけで、腕が上がらなくなりそうでした。 (^^;
運動しなくちゃ~

琥珀は毎日しっかり運動していますよ。(^^)

運動する琥珀1
よっ




運動する琥珀2
おりゃ




運動する琥珀3
とぉっ!


もうちょっと走り回ったりしたほうが運動になりそうですが、
でもこれも体幹が鍛えられそうですよね d(^^;)

今日の運動のお伴はこちら

ふぅ、なかなかいい動きだぞ、相棒

カモさんでした。

お疲れカモさん、毛繕いをする琥珀の
お腹の上で一休みしましょうか。

こら!やめるんだぞ!
ひっくり返って毛繕いをする琥珀の上にカモさんをのせる
毛繕い中は邪魔しちゃダメなんだぞ


あらら、ダメだそうです (・_・R

いい運動だったぞ♪
べろんちょ琥珀
今日もご飯がおいしいぞ♪




        

ますますご飯が進む琥珀に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



先日、だいぶくたびれたちょうちょさんの姿をお見せしましたが、
ついに昨日、琥珀がとどめを刺してしまいました・・・・。


燃え尽きました・・・・(○_○ )


ちょうちょさん、がんばってくれてありがとう ヾ(^^;
なかなか人気が出なくて寂しい思いもさせたけれど、
最後は琥珀と盛り上がれて良かったね (^^)

で、今日はなにで遊ぶんだ?
期待でいっぱいの琥珀
新しいおもちゃが出てくるのか?


うん、新品のじゃらしだよ d(^^

とはいっても、もう以前にも遊んだことのある
基本のぱたぱたリボン付きじゃらしだけどね (^^;

こいつは知ってるんだぞ
じゃらしにかじりつく琥珀
けっこう弱っちいんだぞ


そうだっけ?(@@;

こうやってがぶがぶしてると
ひっくり返ってがぶる琥珀
棒からとれて動かなくなっちゃうんだぞ


・・・・そういえば、一番最初に琥珀が壊したのは
この基本のじゃらしの色違いだったね (--R

最近おもちゃの消費が激しいです。(^^;
新作開拓もなかなか追いつかず。
なにかお薦めのおもちゃがあったら教えて下さーい!

あたしはふわふわじゃらしがいいの!
おねだり小娘
そろそろ新しいのを買ってほしいの




        

遊ぶのが大好きな琥珀と小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]