忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても寝不足です。 (==)

それはかーちゃんの自業自得ってヤツだよ

まぁね (--R

でも2時過ぎに「お腹が空いて眠れない」とか
大きな声で主張する子がいたしねぇ・・・・

ZZZZZzzzz




だって昨夜はお夜食がでなかったの

みんな寝てたから、いらないのかと思ったよ


しかも、今日は一緒にお昼寝しないなんて・・・・

おかーさんも、できればそうしたかったんだけどね、
残念ながらそうそうお昼寝ばっかりは
していられないんだよ ヾ(--;


たったこれだけのネタを書くのにも
なんども意識が宙の彼方に飛んでいきかけてました。 (++)
今日は早く寝よう・・・・



        

みんなそれぞれ言い分があるらしい縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



PR
キレイに並んだ縞縞兄妹と小僧

ぎゅーっ (ーー ;)   きゅーっ (><)   ぎゅーっ♪

でも残念ながら、入りきっていません (^^;
惜しいなぁ

入りきってなくてもいいんだよ

よくないよね?こんなの全然よくないよね

そして協議の結果?
一人優雅に寝ていた小娘のところにお坊ちゃんが移動

頭が温められてるの・・・・

こっちのほうが広い?狭いような気もするけど?

残ったお嬢さんと小僧はそれぞれに丸まって
キレイに収まりました。

はじめから、小僧が小娘のとこに行けば良かったんじゃないの?

たまにはねーちゃんが小娘のとこに行けば?




        

みんなちょっと思惑とずれた結果になった?縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



今日の縞黒家は、みんなゆったりのんびりな朝でした。


今日は大人な朝なの




たまには静かな朝を過ごさせてもらわないとね




のんびり朝寝が出来るって、最高の贅沢だよね~♪


大満足な縞黒さんたちです。(^^)

あ、約1名ちょっと不満があるようですが・・・・

なんかさぁ、静かすぎて退屈じゃない?




        

それでも今日はがんばって大人しくしていた小僧と
ゆったり過ごせて大満足な縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



晴れた-!

気持ちいいね♪


なかなかお布団や猫ベッドから出ようとしなかった縞黒さんですが、
日が差して部屋が暖まればご機嫌です。(^^R

食欲も刺激されたのか、早お昼を食べて、
満足、満足♪



お日様パワーってすごいよね




いつものご飯もなんか美味しくなってた気がする




お日様が出ているうちに、いっぱい食べておこうかな♪


そうなの?

じゃぁ小僧ちゃんは夜ご飯はいらないの?




それはいいこと聞いちゃったの♪




今日の夜ご飯は小僧ちゃんの分も食べておくの!




お天気はいいし




おいしいカンカンも食べたし




次のご飯にもカンカンを追加してもらう作戦でも練るか




ご飯、ご飯、って、大きい声で




は-、情けないなぁ


そういう話はね、もっとこう、こそこそっとね

耳打ちしたりしなくちゃダメなのに


みんな食欲も旺盛でなによりです。(^^;



        

お日様にいっぱい会えた日はご飯も美味しい縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



今朝は本当に雪になった縞黒地方です。 (++)
すぐに雨になりましたけどね。 (^^;

こんな日は猫暖房だけではパワーが足りないのか、
毛布をかぶって本を読んでいた私のうえに
みんながどかどかと乗ってきます。(--R
温かいけど、動くのが大変なんです。

そんなとき、ピンポーン♪ とお届け物が来ました。

ヒトあんかが勝手にいなくなった!

戻ってくるまで頑張ろう   きっと寒くてすぐ戻ってくるよ


ホントに寒いと、私が動いてもみんなどっしりと居座ったままです。(^^;

ただし、小娘だけは一緒に動きます。

新しいじゃらしが届いたの?

それともおいしいカリカリが届いたの?

残念ながら、これはみんなのじゃないよ ヾ(^^;
小娘にはアヒルさんをあげたでしょ?



        

お届け物は見過ごさない小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]