忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、今日は大事なお知らせがあります。

お?!
ベッドの上で起き上がる小僧
大事なお知らせ?



この時期に大事なお知らせってことは
ケージの上で反応するお嬢さん
もしかして・・・・



決まった?!
ヒーターの前で起き上がるお坊ちゃん



そうなの?こはちゃん!
琥珀に問いただす小娘
ん~、俺にはよく分かんないんだぞ


ふふふ (^^)

この間知らないヒトが来たから
縞黒さん達は予想してたよね

はい、琥珀の里親さんが決まりました~♪ (^^)/

くうぅ~、ついに!
感動の涙をぬぐうお坊ちゃん
長い2ヶ月半だったなぁ~


そうだねぇ
特に最初の1ヶ月が大変だったしねぇ (^^;

で、いつ琥珀のお届けなん?
移動日が気になる小僧
明日?明後日?


いや、そのヘンのことはこれから調整だから
まだしばらくは琥珀もウチにいるよ d(^^

えー?そうなの?
心配するお嬢さん
向こうの気が変わらないうちに届けちゃった方がよくない?


こらこら ヾ(--;

そんな「やっぱりやめます」なんてヒトじゃないはずだよ

どうなってるんだ?俺はどこかに行くのか?
ちょっと不安な琥珀
俺はまた追い出されちゃうのか?


違うよ、違うよ! ヽ(@@;

このあいだ琥珀に会いに来てくれたヒトがね、
琥珀のことがかわいくてかわいくて、
ずーっと一緒にいたいって言ってくれたんだよ♪ d(^-^ )

夜鳴きも、トイレの失敗も、
みーんなちゃんと受け止めてくれるって

それって、俺のウチになるのか?
琥珀
俺、もう追い出されちゃったりしないのか?


うん、大丈夫
ずーっとずーっと一緒に暮らすんだよ (^^)

おばちゃんも琥珀のことが大好きだから
ずーっと一緒にいたかったけど、
そういう訳にもいかないからね (/_;)

こはちゃんの青い鳥さんなの
青い鳥を見つめる小娘
きっとしあわせに暮らせるの


琥珀のことを応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

琥珀はやさしいお姉さんの家族として
鎌倉に引っ越します。

お引き渡しの時まで、もうしばらく見守っていてください。



        

本当の家族に出会えた琥珀に、
おめでとうのクリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
琥珀ちゃん、よかったね(´;ω;`)ブワッ
縞縞黒黒のみんなもよくがんばりましたね。
みんめいさん、おつかれさまでした。
まるのすけ 2011/01/08(Sat)20:41:00 編集
» 無題
琥珀君、素敵なご家族が見つかって本当に良かったです。
写真館のダンスも楽しそうですね。
お姉さんと踊るの?いいわね。

お坊ちゃんも元気が出てきましたか?
美味しいカンカンもらえたかな?
こははは 2011/01/08(Sat)23:38:00 編集
» 無題
琥珀ちゃん、本当によかったねー!!
「また追い出されるか?」って、
泣きそうになりました。
鎌倉のお姉さんに、いっぱい可愛がってもらってね。

わが家では、里親探しに失敗した「とうのたった仔猫」が、
先住の黒黒とすっかり仲良し。
この子、上から見ると殆ど黒猫。
ぶさ顔が猫好き心をくすぐります。

みんめいさん、縞黒さん達よくがんばりましたね。
エライっ☆
ゴーヤ 2011/01/09(Sun)02:53:00 編集
» 無題
良かったです
ほんとに嬉しいです

ずっとずっと、家族として
幸せに暮らしていけるように祈ってるからね、こはちゃん!
congratulations!♪!♪
にゃん・ままん 2011/01/09(Sun)20:00:00 編集
» 無題
琥珀ちゃん...ずーっと一緒にいたいって言ってくれる人が見つかって
よかったね^^
みんめいさんもお疲れさまです^^

ポチ☆
ryonouske URL 2011/01/09(Sun)23:54:00 編集
» 無題
決まりましたか!!
琥珀クン良かったね~♪

↑のゴーヤさんのコメ、琥珀クン、ひょっとして鎌倉に来るんですか?
ご近所さんですね~(≧∇≦)
y-tsurineko URL 2011/01/10(Mon)09:14:00 編集
» 無題
まるのすけさん、

ありがとうございます!
きっと琥珀ものんびりくつろげると思います。

お引っ越しの日まで、もう少しあるので
無事お届けの報告ができるよう最後までがんばります!
みんめい 2011/01/10(Mon)22:48:00 編集
» 無題
こはははさん、

おかげさまで、琥珀の本当の家族に巡り会えたようです。
優しいお姉さんにダンスを披露するのが目標です。d(^^)

お坊ちゃんの心配もしていただき、ありがとうございます。
ぼちぼち調子を取り戻しつつあるので
このまましばらく大事にしてあげたいと思います。
みんめい 2011/01/10(Mon)22:51:00 編集
» 無題
ゴーヤさん、

ありがとうございます♪
琥珀、きっとこれから幸せになってくれるはずです。

でも、もしかしたらしばらくは
「おばさんに捨てられたんだぞ」と思ってしまうのかな・・・
(T_T)

保護して手のかかった子は、
やっぱりその分かわいいですよね。
先住の猫さんに受け入れてもらえてよかったですね。
もしかして、その子の戦略だったのかな (^m^)
みんめい 2011/01/10(Mon)22:56:00 編集
» 無題
にゃん・ままんさん、

こうしてみなさんにご報告ができて
私も嬉しいです~

かわいい琥珀がいなくなると、さびしくなっちゃうけど
その分しっかり幸せになってくれるはず!

いろいろご心配をおかけしてすみませんでした。
ありがとうございました (^^)
みんめい 2011/01/10(Mon)22:58:00 編集
» 無題
ryonouskeさん、

おかげさまで、成猫としては比較的早く
本当の家族に巡り会うことができました!

無事にお引き渡しができるよう
もうひとふんばりです。(^^)
みんめい 2011/01/10(Mon)23:07:00 編集
» 無題
y-tsurinekoさん、

はい、決まりました!
琥珀、鎌倉に行きますよ~ (^^)b

最後に待ち受ける難関は、
鎌倉までのドライブです (^^;

琥珀と一緒にがんばります!
みんめい 2011/01/10(Mon)23:09:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]