忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばさん、元気か?
俺がここん家に来てから、もうすぐ5ヶ月になるんだぞ。
一緒に暮らしてる茶トラのちゃちゃ姉とも
すっかり仲良しになったんだぞ♪

とうちゃんが、俺の様子はおばさんに知らせてるって言ってたぞ。
ちゃんと俺のこと応援してくれてた人達にも
俺ががんばってたこと、言ってくれてるか?

俺がここん家に来てからしばらくは、
ちゃちゃ姉は全然遊んでくれなかったんだぞ。
俺はいっぱい話しかけてあげたんだぞ。
そしたらちゃちゃ姉、おばさん家から持ってきた
俺のおもちゃで遊んでたぞ。

ちゃちゃ姉、それは俺のおもちゃだぞ

ちょっと借りてもいいでしょ


でも、俺のおもちゃを貸してあげたら、
あとでちゃちゃ姉がとんぼさんを貸してくれたんだぞ♪

これ貸してあげるから

う、嬉しいんだぞ~


俺はちゃちゃ姉が一番好きなんだぞ。
でもこの頃にはとうちゃんもまぁ好きになったぞ。


ブラシは気持ちいいんだぞ♪


おばさんがくれたシュウマイベッドは、
ちゃちゃ姉も使ってたぞ。

それは俺の・・・・

今はあたしが使ってるの!


ちゃちゃ姉に教えられて、
「お見送り」っていうのと「お出迎え」っていうのも
毎日ちゃんとやってるんだぞ。


早く帰ってきてね   お土産があったら嬉しいぞ


ちゃちゃ姉は、俺のことぺろぺろしてくれるんだぞ。

琥珀、ぼさぼさー

綺麗にしてくれていいぞ


昼間は一緒に外を眺めて、夜は一緒に遊んでるぞ。


虫さんとか鳥さんとかに来て欲しいんだぞ     どうせ琥珀は捕まえられないでしょ


そういえば、とうちゃんが「ひえひえマット」を買ってくれたぞ。

どんな感じ?

なんとなくひんやりするぞ


いつだって、ちゃちゃ姉が一緒にいてくれるから安心だぞ♪


ちゃちゃ姉の腕枕なんだぞ♪    琥珀、ちょっと重いかも・・・


そいうことで、俺はちゃちゃ姉と一緒に元気にしてるぞ。
みんな安心していいぞ d(^^


琥珀のパパさんからはこまめにメールをいただいていたのですが
独り占めしちゃっててごめんなさい。 (^^R

先住猫さんに仲良くしてもらって、
琥珀はとっても幸せな毎日を過ごしているようです。(^^)

お写真はすべて、琥珀のパパさんからいただいたものです。
(サイズと、あと一部色味などに手を加えさせていただきました。)

写真といえば、ウチにいる間は撮れなかった
琥珀のトイレ写真も届きましたよ!


なんでこんな時に撮るんだ?

そう、こうやって、横向きに使うんです。
でもハーフカバーの上に乗るとは、
実はなかなかバランス感覚がいいのかもしれませんね d(^^;


琥珀のパパさん、お写真ありがとうございました。



        

幸せいっぱいの琥珀に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
とうちゃんとちゃちゃ姉ちゃん(=^・^=)に甘えてる琥珀くんが見れてうれし~♪
うんうん(^。^)ホントに幸せなんやねぇ~♡

ぐふふっww私までデレデレって顔がにやけちゃいますわ~♪
琥珀くんから幸せのおすそ分け、いっぱい頂きましたよ。
sanakoba 2011/08/17(Wed)00:10:00 編集
» 無題
やったー!
やっぱり、琥珀くんは、幸せになっていた。
ゼッタイ、そうだと思ってました。
でも、うれしいですね。
ハウス URL 2011/08/17(Wed)06:05:00 編集
» 無題
はじめまして。
初めてこちらを訪れたのはくるさんとこで紹介されてた
琥珀君の記事を経由してだったのを思いだしました。

琥珀君、本当に幸せそう!
優しいとうちゃんとちゃちゃ姉に甘える姿が可愛すぎます。
琥珀君、本当よかったね、毎日楽しいね。
またお便りきたら、おすそ分けお願いします。
白熊茶熊 2011/08/17(Wed)15:34:00 編集
» 無題
初めてコメントします。
私も縞黒さんを知ったきっかけはくるさんのBlogで琥珀君を見たときでした。
今では朝起きてPC立ち上げ後のBlog巡回で一番最初に訪れるのが縞黒さんです。皆可愛いのですが、特につやつやな小娘ちゃんの溝が出来がちな頭と団子尻尾が可愛くて可愛くて・・・。

ひさしぶりに見れた琥珀君の幸せそうな姿、ほくほくです。
しゅうまいベットに埋もれる琥珀君が好きでした。
またお便りのご紹介まってますね!
げん 2011/08/17(Wed)18:57:00 編集
» 無題
ううっ、泣ける。
幸せそうで、嬉しいんだぞ。
ちゃちゃ姉ちゃん、とんぼさんありがとね。
ゴーヤ 2011/08/17(Wed)20:38:00 編集
» 無題
sanakobaさん、

最初のうちは、ちゃちゃ姉ばかり追いかけて
パパさんがさみしーい思いをしていたようなのですが、
いつの頃からか「琥珀がお出迎えを」「琥珀がお見送りを」
「琥珀がお返事を」となってましたよ。

嬉しくて、なんだか鼻がぐずぐずしちゃいます。
みんめい 2011/08/17(Wed)23:20:00 編集
» 無題
ハウスさん、

はい、琥珀はとーっっても幸せになっています♪
とっくに幸せになっていたのですが、
幸せ便りのお披露目が遅くなってしまいました。

すっかり甘えん坊全開の様子に
嬉しくて、泣けてきちゃいます。
みんめい 2011/08/17(Wed)23:25:00 編集
» 無題
白熊茶熊さん、

はじめまして!
縞縞黒黒に遊びに来ていただいてありがとうございます!

くるさんのところに掲載していただいてから
かれこれ8ヶ月、もう縞黒家にいた時間よりも
今のお家に移ってからのほうが長くなります。
こんなに長い間、幸せ便りのお披露目をサボってしまってごめんなさい!(><)

先住猫さんに甘える琥珀、本当に嬉しそうですよね。
そんな琥珀の様子をこうしてご報告できることも、
みなさんに一緒に喜んでいただけることも
とてもとても嬉しいです。

どうぞこれからも縞縞黒黒をよろしくお願いします。
みんめい 2011/08/17(Wed)23:31:00 編集
» 無題
げんさん、

はじめまして!
縞縞黒黒に遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

>小娘ちゃんの溝が出来がちな頭

すごくよく見ていただいているのですね!
ええ、そうなんです。何故か溝が出来ちゃうんです。(^^;

かわいい顔をして暴言を吐いたりする小娘ですが、
これからもよろしくお願いします!

琥珀の幸せそうな様子をこうしてお披露目できて
私もとっても幸せです。(^^R
みんめい 2011/08/17(Wed)23:37:00 編集
» 無題
ゴーヤさん、

もう毎回パパさんからメールをいただくたびに、
琥珀がどんどん幸せになっている様子が伝わってきて
こっそりうれし泣きしていました。(^^R

甘えん坊の琥珀の本当のお家はここだったんですね♪
みんめい 2011/08/17(Wed)23:39:00 編集
» 無題
琥珀ちゃん お久しぶりだね^^
ちゃちゃ姉さんとこんな風に仲良く過ごしている姿みれて嬉しいよ^^トイレ姿におもわずにんまり。
琥珀ちゃんスタイルなんですね!
(^^)P☆
ryonouske URL 2011/08/17(Wed)23:48:00 編集
» 無題
ryonouskeさん、

本当のお家に落ち着いて、
幸せそうにしている姿をみられるのは
やっぱり嬉しいですよね (^^)

琥珀のトイレ姿はかなりオリジナルですよね d(・・)
みんめい 2011/08/19(Fri)21:53:00 編集
» 無題
琥珀ちゃんとちゃちゃ姉さんとの2ショット、嬉しい〜〜〜
里親さんとも打ち解けてきて、ホント!よかったです(^^)

幸せのおすそわけありがとうございました
sora 2011/08/20(Sat)22:18:00 編集
» 無題
soraさん、

どんどん仲良くなっていく様子がわかって
メールが届くたびに嬉しくなりました。(^^R

もっと早くみなさんにもおすそ分けすればよかったですね(^^;
みんめい 2011/08/20(Sat)23:17:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]