忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンネルにもぐって、なんちゃってポン・デ・ライオンになっている小娘も


ライオンさんじゃなくて、黒豹さんなの!


相変わらず和柄がお似合いの小僧も


渋い男の魅力ってやつだね (^ー^)

(唐草模様がよく似合う小僧はこちら -> 2007年8月23日「ねずみ小僧」


揃って7歳になりました!(^^)
おめでとう!
そして、ありがとう♪

お祝いなの?

そしたら、ご馳走山盛りなの?

残念ながら、ご馳走山盛りってわけにはいかないから・・・・・
遊んどく? (^-^)/~

誤魔化された気がしなくもないの・・・

えっ?!でもせっかくだもん、僕は遊んどくよ!


じゃぁ今夜は新しいじゃらしをだそうかね (^^R



        

元気に7歳のお誕生日を迎えた黒黒兄妹に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
黒黒さんお誕生日おめでとうございます!
7歳。。。フードがアダルト後半ってかんじで切り替わる年齢ですね。でも特に小娘ちゃん、まだまだ3歳未満にしか見えないです~
若々しくお元気でね!
Elza 2011/12/01(Thu)23:55:00 編集
» 無題
小娘ちゃん、小僧くん、
お誕生日おめでとう、です。

そっか、フードが変わるっていう年齢は、
体の機能が変わるお年頃ってコトですね。
でも、個体差があるから、わかりませんね。
黒黒さんは、永遠の少年・少女みたいです。
ハウス URL 2011/12/02(Fri)01:09:00 編集
» 無題
小僧ちゃん、小娘ちゃん、お誕生日オメデトウ゚・*:.。. .。.:*・゜☆

この前、8歳なんて間違ってごめんね~
ほんといつまでも可愛くてあどけない黒黒さん、大好きです!
いつも癒しとトキメキをありがとね~
いっぱい遊んでもらうの楽しみだね☆
白熊茶熊 2011/12/02(Fri)11:17:00 編集
» 無題
おめでとう、黒黒組!小娘ちゃんはもうすぐ黒豹さんになれるかも?長生きすればきっとなれるね!予想に反して(?)意外とスリムだった小僧ちゃんも、そのまま、健康に長生きしてね!
小黒 2011/12/02(Fri)13:53:00 編集
» 無題
小僧ちゃん&小娘ちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
7才には見えない可愛い黒黒さん、ずっとずっと元気に過ごしてね♫
写真館の4にゃんのお団子写真、可愛いかったです!!
カレンダーもいただきますねっ(*´∀`*)
さくこ 2011/12/02(Fri)16:07:00 編集
» 無題
Elzaさん、

ありがとうございます♪ (^^)

見た目もやることもお子ちゃまな黒黒さんなので
全然7歳という感じはないのですが、
いろいろ見えない部分も注意しないといけない年齢になんですよね・・・

猫のお誕生日は、やっぱりちょっと切ないです。
みんめい 2011/12/02(Fri)23:21:00 編集
» 無題
ハウスさん、

ありがとうございます♪ (^^)

7歳だなんて、全然思えないのですが、
今年は小娘の体調不良もあったことだし、
これからはちょっとした変化も注意して見ていないといけませんよね。

尻尾が二股に分かれてヒト語をしゃべるまで、
ずっとずっとこのままの黒黒さんでいて欲しいと
切に思います。
みんめい 2011/12/02(Fri)23:25:00 編集
» 無題
白熊茶熊さん、

ありがとうございます♪ (^^)

毎年お誕生日が来ると、
「え?もう○歳になっちゃったの?」と思ってしまいます。

黒黒さんがいつまでも「永遠の3歳!」と言っていられるように
これからも応援よろしくお願いします!
みんめい 2011/12/02(Fri)23:39:00 編集
» 無題
小黒さん、

ありがとうございます♪ (^^)

小娘が黒豹さんになるまで、あとどれくらいでしょうね~ (^ー^)
その前に2足歩行でヒト語もしゃべっていそうな気がします。(^^;

そしてその頃には小僧はもっと縞縞になってるかな・・・・?

黒黒さんの変身を楽しみに
これからも応援よろしくお願いします!
みんめい 2011/12/02(Fri)23:43:00 編集
» 無題
さくこさん、

ありがとうございます♪ (^^)

昔の写真と並べてしまうと、やっぱりそれなりの時間を感じますが
それにしてももう7歳だなんて・・・ といった感じです。f(^^;

ずーっとこのまま、縞縞さんと楽しく過ごしていけるように
私もしっかり頑張らねばですね (^^R
みんめい 2011/12/02(Fri)23:51:00 編集
» 無題
遅ればせながら…
小僧ちゃん小娘ちゃんお誕生日おめでとうございましたw

これからも我らがアイドルにゃんでいてくださいね。
縞化が進んでもKYと言われても、いつも凛々しい小僧ちゃん
2足歩行ヒト化でも黒豹変化予定でも、毎日プリティ小娘ちゃん
これからも楽しみだわ~♪
sanakoba 2011/12/03(Sat)01:35:00 編集
» 無題
sanakobaさん、

ありがとうございます♪ (^^)

トップアイドルにはほど遠いですが、
これから黒黒さんたちがどう進化(?)していくのか
楽しみにお付き合いくださ~い (^^)
みんめい 2011/12/04(Sun)00:01:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]