忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にひひひひ (^ー^)
むふふふふ (^m^)

なんだか顔がにやにやしたまま戻りません。

だって、だって!
これを見たらきっとみんな同じ状態になるはずです!d(・・)

いいですか~?

じゃんっ!

久しぶりだから、びしっと決めるですよ
澪っちと櫂っち
ん~、でも澪っちの手がなんか邪魔な気がするよ


茶系兄弟のママさんからいただきました♪ (^^)b

すっかりスリムでスマートなイケニャン兄弟ではないですか!?

縞黒家を巣立ったころは、やんちゃ坊主の小学生みたいでしたが、
この写真だともう、かっちょいい高校生って感じです。
この頃の若者ったら、手足が長いのねぇ

ん?小娘が短いだけ? (・_・R

寝顔もかわいいです♪
こんな、ばんにゃい寝は縞黒家ではしてくれなかったなぁ・・・

かわいいポーズを研究したですよ
ベッドで揃って万歳寝の茶系兄弟
えへへ~♪かわいいでしょ?


3月には、兄弟揃って去勢手術も済ませたそうです。

そうなると、これからはムクムクと丸くなったりしてね (^m^)

ヘンなこと言わないでよね
へなちょこ顔の茶系兄弟
僕たちはずーっと細マッチョですよ!


そう?

まぁイケニャン高校生になっても、
相変わらずのやんちゃっぷりらしいので
しっかりカロリーを消費してスマートな体型を維持してね ヾ(^^

茶系兄弟のママさん、素敵なお写真をありがとうございました!



        

幸せになった茶系兄弟に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ありゃま!おおきなったねぇ~お姉さんは嬉しいやらなんやらで
目を細めてしまいますぅ。
本当にいいお家に行ったんですねぇ....くっすん。
元気なので安心です^^。
jes22salud URL 2010/04/06(Tue)20:53:00 編集
» 無題
ming-may さん、幸せですね。
私も、幸せをかみしめています。
どんなに辛い過去だって、
今の幸せが、吹っ飛ばしてくれますね。
それにしても、ハンサムだなー。
ハウス URL 2010/04/06(Tue)23:03:00 編集
» 無題
おお~!!イケメンに育ちましたねぇ♪
いい家族に恵まれて2ニャンとも幸せそうでよかったよかった。

去勢後のムクムクは・・・まぁ、ね(^_^;)
y-tsurineko URL 2010/04/07(Wed)11:14:00 編集
» 無題
小顔のイケニャンになりましたね♪ ばんにゃい寝姿も
眠そうなお顔も可愛い~(_≧Д≦)ノ彡☆
しっぽ 2010/04/07(Wed)19:13:00 編集
» 無題
jess22saludさん、

本当にいいお家に行ったんですよ~
幸せそうな様子に、うれし涙が出てしまいますね (^^R
みんめい 2010/04/07(Wed)21:53:00 編集
» 無題
ハウスさん、

はい、とっても幸せです。(^^R

こうして幸せな茶系兄弟の様子を見られることも、
皆さんにそれをご報告できることも、
とっても嬉しく思います。

猫生の最初の頃に、とても辛くて恐い思いをしたのですから
後はもう楽しくて幸せな時間だけでいいですよね。
みんめい 2010/04/07(Wed)21:58:00 編集
» 無題
鍵コメ様、

ご連絡ありがとうございます!
みんめい 2010/04/07(Wed)21:59:00 編集
» 無題
y-tsurinekoさん、

おちびな時から、とってもかわいかったので
どんな成猫さんになるかと楽しみにしていました♪
期待以上のイケメンです!(^m^)
たくさんかわいがってもらっているお顔ですよね~

お坊ちゃんも去勢手術前はとっても細かったんです!
みんめい 2010/04/07(Wed)22:02:00 編集
» 無題
しっぽさん、

ホントに今時の若手イケメン俳優のようです♪
こんなにかわいい姿を見せて貰えて感激です!
みんめい 2010/04/07(Wed)22:06:00 編集
» 無題
あっという間!
スクスク元気に成長してますね~(^^)

みんめいさんもきっと目じりさがりっぱなしになったのでは??


ポチ☆
ryo_nouske URL 2010/04/07(Wed)23:38:00 編集
» 無題
ryo_nouskeさん、

ポチ&コメ、ありがとうございます!

ホントに嬉しいものですね。
写真を見る度に、何度でも
ニヤニヤ顔になってしまいます。(^^R
みんめい 2010/04/08(Thu)21:58:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
縞縞黒黒からお知らせ
<2月 縞縞黒黒カレンダー>
ダウンロードはこちらから

歴代 縞黒カレンダー
2008 - 2010 は ここ!
2011 - は ここ!


<縞黒写真館オープン!>
小娘館長厳選の写真を1枚ずつ公開します。皆様のご来訪を小娘がお待ちしています!

<ランキング>
2つのランキングに参加中。 それぞれ1日1クリック有効です。
●にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
●人気blogランキング
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!

<縞黒家 家族紹介>

script*KT*
●ヒト   S氏
●ヒト   みんめい
 ご用の方は こちら から

こちらのメールフォームでもOKです!
Powered by NINJA TOOLS


<琥珀の家族探し>
茶白半長毛 ♂猫、琥珀(仮名)は素敵な家族が出来ました。琥珀の記事はカテゴリ "琥珀" でどうぞ! 琥珀が縞黒家で使っていたものリストは こちら

<茶系兄弟の家族探し>
保護猫の茶系兄弟は、素敵な家族が見つかりました。茶系兄弟の記事は、カテゴリ "茶系兄弟" でどうぞ!


<過去の縞縞黒黒>
2007年12月に teacup から excite に引っ越しました。さらにこちらに引っ越し作業中! これまでの過去ログは http://moon.ap.teacup.com/ming4cats/ にあります。

<著作権について>
このブログ内の写真・記事は、個別に記載するもの以外すべて著作権は みんめい にあります。無断での転用や加工は一切認めておりません。

<Zorg>
Zorgで写真公開中です。
カウンター
最新コメント
[12/30 みんめい]
[12/30 みんめい]
[12/30 sanakoba]
[12/29 Sora]
[12/26 みんめい]
プロフィール
HN:
縞黒みんめい
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 縞縞黒黒 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]